マーケティングを活用して売り上げを上げる

集客するにはWEBマーケティングを行う必要がある。集客のプロの方のセミナーや講座を受けて勉強しましょう。

Monthly Archives: 3月 2013

保険相談には保険の窓口を

27 3月 2013 by michidoo

保険に一度加入すると、普段の生活が忙しくなかなか見直したりするといった時間が取れないのが現状だと思う。

そんな中、私も最初に保険に加入したのが、社会人1年目であった。

ちょうど、母親の知人に保険会社の営業部長を務めているかたがいらっしゃっていて、そこでお世話になった。

当時を振り返ると、社会人1年目のほやほやの若い自分なんかにあれほどまでに時間を割いて、親身に保険の内容を説明してくれたことは非常に貴重であった。

しかし、それいらい保険の加入はしたはよいが肝心の保障内容などは徐々に頭から薄れてきてしまっているのが現状である・。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: 情報技術

まんが王国で漫画を読みましょう

18 3月 2013 by michidoo

携帯以外にもスマートフォンを使用している人は、最近増えてきていると思います。

スマートフォンは、小さなパソコンのようにその機能が多様で、さまざまなことに利用できます。

たとえば、高速インターネット接続だったり、動画視聴だったり、さまざまなレクリエーションをすることが可能です。

そして、携帯やスマートフォンのインターネット接続を利用したサイトで、おすすめなサイトが、「まんが王国」というサイトです。

このサイトでは、携帯やスマートフォンを利用して、有名な漫画を読むことが可能になります。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: 未分類

ヒーリングとして用いられることもある癒しの音楽

08 3月 2013 by michidoo

クリスタルボウルと言うと、どんなものなのか私は知りませんでした。

クリスタルという名称からキラキラしたアクセサリーかと思っていたのですが、実際は全く違っていました。

クリスタルボウルというのは、日本クリスタルボウル協会のサイトを見てみると簡単に分かります。

クリスタルボウルを7つ使って奏でる音色が魅力的な音楽のことを指します。

ヒーリング音楽として用いられることもあるように、とても癒される音楽となります。

実際に、昔からヒーリング目的で利用されていたこともあるようです。

クリスタルボウル自体は、お寺のお堂にあるような堂でできたおりんのような形をしているものです。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント