マーケティングを活用して売り上げを上げる

集客するにはWEBマーケティングを行う必要がある。集客のプロの方のセミナーや講座を受けて勉強しましょう。

Monthly Archives: 9月 2012

ハウスクリーニングしてもらいたい場所

26 9月 2012 by michidoo

私がもしもハウスクリーニングのサービスを依頼するのでしたらエアコンをクリーニングしてもらいたいと思います。

私の部屋に設置しているエアコンは買ってから6年になるのですが、まだ一度もクリーニングをしたことはありません。

ですので時々嫌なにおいがしてくるのです。

エアコンはフィルターの掃除くらいでしたら自分でもできるのですが、その中の掃除は自分ではで来ませんので専門の業者にしてもいらたいと思いました。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: スマートフォン

外壁塗装は信頼できる業者に依頼しよう

20 9月 2012 by michidoo

家は長年雨風にさらされているので、どうしても傷みが目立ってきてしまいますが、放置しておくとますます状態が悪くなり、家の寿命を縮めてしまうことにもなりかねませんので、早めに補修、修繕はしておきたいものです。

家で傷みが目立つ部分というと外壁があげられますが、外壁が汚れてくると家も古く、そして汚く見えてしまいますし、ひび割れから水が入ってしまうこともあります。

そこで気になるのが外壁塗装の存在です。

外壁塗装を行うと、家はより美しくなり、そしてひび割れなども修繕され美しくなります。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: 情報技術

リサイクルトナーはエコで経済的

13 9月 2012 by michidoo

私は、消耗品のリサイクルは賛成派です。

既に、リサイクルが可能であることが分かっている、トナーやカートリッジをそのまま、ゴミとして捨てることには、非常に抵抗があります。

空の容器を捨てているのだと思うのですが、とてももったいなく感じるのです。

かつて私は、事務職の仕事をしていました。

その時に任されていた業務に、消耗品の管理があり、コピー畿プリンターの管理も行っていました。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: 情報技術

持つならやっぱりゴールドカード

07 9月 2012 by michidoo

クレジットカードを持っている方、おもちのカードの色は何色ですか?

私は今まで普通のクレジットカードでした。

が、ある時、ちょっとしたプロモーションでゴールドカードになったのです。

すると、貯めていたポイントは一気に2倍位の速さで貯まるようになったし、海外旅行に行く時はトラベルサポートがあったりして、専用の予約係の人に手配をお願いできたり、空港のラウンジが使えたりして、かなりお得になりました。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

私も育毛シャンプー使ってます

01 9月 2012 by michidoo

育毛シャンプーっていろいろな製品がそれこそ星の数ほど売っていますが皆さんは何を基準に選んでいるのでしょうか?

私は正直なところあまり効果は期待していません。

なんとなく気休めで使っています。

効果があるのかどうかそもそも判断基準が無いので比べることが出来ませんね。

まあ、普通のシャンプーよりはいいだろうぐらいのノリで選んで買ってます。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント