マーケティングを活用して売り上げを上げる

集客するにはWEBマーケティングを行う必要がある。集客のプロの方のセミナーや講座を受けて勉強しましょう。

Monthly Archives: 8月 2012

一度きりの人生、個人事業をするのもいいのでは

27 8月 2012 by michidoo

一度きりの人生、思い切った事をしてみたいものです。

しかしそうおそらく多くの方々が思われているものの、現実にはやはり堅実な歩みを進める方がほとんどと思いました。

そんな印象の中、個人事業に熱く取り組まれている方々に目が離せません。

影で指をくわえて見ている自分が情けないですが、そのような頑張りをされている方を拝見させて頂きますと、私も頑張りたいと思うようになります。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

姫路に行ったら、姫路城

20 8月 2012 by michidoo

姫路と言えば姫路城。

白鷺城とも称される、非常に美しいお城です。

天守閣以外も保存されている、貴重なお城です。

世界遺産になるにふさわしい建物ですね。

かつて私はその姫路城を毎日テレビで見ていました。

私は時代劇ファンなのです。

お城のシーンが出てくると、大抵そこに映し出されるのは、姫路城です。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: コミュニケーションツール

世代で違う歯科のイメージ

08 8月 2012 by michidoo

歯科は私にとっては病院の中でもまだ優しい場所です。

なぜなら歯科で痛い思いをしたことがないからです。

内科や外科のほうが検査が怖かったり、薬が苦手だったりと、嫌なイメージがあります。

私が歯科で経験したのは、歯の矯正治療や定期健診のみ。

矯正治療では器具をはめ、定期的にその調節に行ったり掃除をしたりするだけでした。

定期健診では、歯の掃除をしてフッ素を塗ってもらうだけ。

つまり、歯科に対して「痛い」という印象を持ったことがないのです。

しかし両親は違いました。

Continue Reading →

コメントは受け付けていません。 | Categories: ウイルス対策