マーケティングを活用して売り上げを上げる

集客するにはWEBマーケティングを行う必要がある。集客のプロの方のセミナーや講座を受けて勉強しましょう。

Monthly Archives: 5月 2012

復縁したい人はいますか?

30 5月 2012 by michidoo

年齢に関係なく人は恋愛をします。

幼稚園の淡い恋や、中学生のちょっとませた恋、大学生の少し結婚を夢見るような恋、仕事と恋愛の両立が絡む大人の恋、相手のいる人を好きになってしまういけない恋、子育ても終わって熟年の恋。

数えても数えても恋に終わりはありません。

そして数えきれるものでもありません。

人が100人いたら、100通りの顔があるように、100通りの恋があるのです。

そんな恋の中であなたには忘れられない恋はありますか?

私はひとには1つは忘れられない恋があると思います。

たとえどんな結果になっていようとも、その人の中で有意義なものだった恋。

そしてその恋をどのように心の中にしまってしるのかもまた、人それぞれだと思います。

もしも、別れた後もずっとわすれられずにいたら・・・。

あなたはどうしますか?

そしてその相手にまた再び出会ったら?

復縁を考えますか?

考える事ももちろんあるでしょう。

復縁をしてもいいと思います。

また新たな恋が始まるのですから。

でも、一つ私が思うのは、たとえ復縁をしたとしても、過去の恋愛は過去なのだという事です。

1時間前が過去のように、同じ相手であっても過去は過去なのです。

 

広告
復縁アドバイザー浅海の無料メルマガ

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

銀座カラーの脱毛 赤ちゃん肌

23 5月 2012 by michidoo

先日、大阪の銀座カラー某店で脱毛をしてきました。

というのは、キャンペーン中で赤ちゃん肌脱毛ファーストチャレンジコース2000円というのがやっていたからなんです。

私は以前に脱毛で肌トラブルをおこしてしまたことがあり、それ以来、すぐにコースを申し込むのではなく、必ず体験やこういった安めのコースで目立たない手の甲などを使ってその脱毛サロンの機械が自分にあっているかということをチェックするようにしています。

銀座カラーで施術した際に思ったのが、非常にカウンセリングをきっちりしてくれるということです。

http://www.204hiraishi.net/

ありがちなしつこい勧誘もなかったのはよかったです。

とりあえず、手の甲の脱毛をしてもらったのですが、痛みもないし、その後赤くなるといったこともありません。

また、コースの値段の安さに驚きました。

お店の方のお話では、一昔前よりもかなり値段が下がってきているそうです。

技術も高くなって美白脱毛なんかもあるそうです。

手の甲の調子がよかったら他のコースも検討してみようと思います。

コメントは受け付けていません。 | Categories: Mac

スピードラーニングで、今度こそ…

18 5月 2012 by michidoo

何度「英語が喋れるように」という目標を持って「教材」にトライしたことか…そして何度その「教材」が埃をかぶったことか…

英語はもちろん若い時代から「耳」で慣らす方がいいのだろうと思う。

文法や単語を知っていることはアドバンテージだけど、その密度は別にしても、少なからず何年間か「英語授業」を経験してきている人たちは、その見についている分法、単語で十分かもしれません。

あとは聞く⇒話すというコミュニケーションの現場を体験すること。

場数を踏むことかと。

その「疑似」体験も重要だと思います。

スピードラーニングは1回5分から、という。

1回あたりの時間数や、聞く場所、というよりは、5分だけでもいいから毎日「触れる」ことなんだろうと思う。

そう、「習慣」ですね。

かゆいところに手が届くサポートシステムや、どうしても…という人に対しての返品制度など、サービスも充実。

けど、目的は「話せるようになること」。

そのために「聞くことを習慣にすること」。

そして大事なのは「英語を話す自分をイメージすること」かもしれない。

 

LINK
スピードラーニング買取「Win-Win」 お見積り・お問い合わせはお気軽に

コメントは受け付けていません。 | Categories: スマートフォン

むだ毛を処理する時おすすめのレーザー脱毛

12 5月 2012 by michidoo

女性にとって、デートする時、結婚式などで肌の露出度の高いドレスを着用する時など、最も気になるのがムダ毛の処理ではないでしょうか。

肌に目に見える傷を作らず、自然にツルツルな肌を演出出来るのがベストです。

そして、そんな時におすすめの処理法が、レーザー脱毛です。

http://www.yurihifuka.jp/menu01/

前もって肌にジェルを塗り、あたりを柔らかくしたところにレーザーを照射していくのですが、1回の施術が、両わきならば、15分かからない位の短時間で済むだけでなく、痛みも個人差はあるものの、輪ゴムではじかれた時の様な軽い痛みで済む場合が多いので、色々な意味で有難い方法です。

施術は、ノウハウを持った専門家にやって貰う方が安全なので、エステサロンや、美容クリニック等で行ってくれる所を探してみましょう。

インターネットで探せば、利用者の口コミ情報を確認出来る事もあるので、便利です。

秋から春にかけてむだ毛を減らしておくと、夏を迎えた時、より自由にお洒落を楽しむ事が出来ます。

 

PR
我孫子歯医者でおすすめの医院はこちらから

コメントは受け付けていません。 | Categories: Mac

トリーバーチは大注目すべし

08 5月 2012 by michidoo

友達が一寸見慣れないおしゃれな財布を持っているので、どこのブランド?って聞いてみたら「トリーバーチ」だと言われた。

トリーバーチならなんとなく話聞いたことがある。

確かラルフローレンのコピーライターだった人が作ったブランドだっていうのを何かの記事で見た。

その時は、まだ私はトリーバーチの特徴的なロゴを気にも留めなかったのだけれど、そのロゴマークは、力強くてシックでいて大胆でトリーバーチの確かな主張をしている。

ちよっと調べてみると、トリーバーチというのは2004年にニューヨークでうまれたまだ若いブランドで、瞬く間に人気が出てわずか数年で世界的なブランドになったという。

このブランドを作ったトリーバーチさんは、三人の男の子の母親でもあるというのも面白い。

で、トリーバーチについてちらちらとみていたのだけれどあまり皮モノに興味がない私が気になったのがそのウェア。

トリーバーチは、なにも財布やバック、ポーチやブーツだけじゃないみたい。

私としては、特にトリーバーチのシャツがよくてかっこよくて、一目見て気にいってしまった。

みなさんもトリーバーチのブランドを一通り見てみるといいと思う。

何故大人気なのかわかってくるはずだから。

コメントは受け付けていません。 | Categories: 情報技術