マーケティングを活用して売り上げを上げる

集客するにはWEBマーケティングを行う必要がある。集客のプロの方のセミナーや講座を受けて勉強しましょう。

Monthly Archives: 4月 2012

魅力ある着付けを広げたい

29 4月 2012 by michidoo

最近着物を着る人がめっきり少なくなりましたね。

卒業式シーズンですが、近所では全く見かけません。

一昔前までは入卒シーズンは、美容院の着付けも予約で一杯だったと聞きました。

和装は品が良く、それでいて華やかさもあり、日本女性ならではの魅力が引き出せる物ですが、残念ながら現実的ではなくなってきています。

でも、最近着付け教室が少し人気が上がっていると耳にしました。

(素晴らしい)

ありがたいことに私は母から着付けを習いました。

友人関係はほとんど着付けが出来ず、事あるごとに良く着せてあげチャッカリおこずかいを稼ぎました(^o^)/

いつしか着付けにはまり、特殊な帯結びも習得しました。

基本が出来ていたので、着付けの本を理解でき楽しく覚えられたと思います。

振袖、袴、何より花嫁支度は力仕事です。

綺麗に仕上げる裏には戦いが?あるのです。

それでも着せる側はいかに綺麗に着せ着崩れないかが勝負です。

自身で着付けが出来るとその加減が一番わかって楽しいですけどね。

この魅力を世の女性群に広げたいわぁ。

表参道着付けならここのお店が人気です

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

私が大好きなかにの食べ方

24 4月 2012 by michidoo

私の家族はかにが大好きです。

世間一般で言うとタラバガニが高級でおいしいとされています。

確かに味が濃厚でたまらないクリーミーさがあると思います。

私自身や家族もタラバガニは大好きなのですがそれ以上にズワイガニが好きなのです。

ズワイガニは身は淡白であるもののあっさりしていてとても食べやすいです。

だからこそ食べ始めると止まらなくなり、みんなでズワイガニの奪い合いが始まるのです。

ズワイガニはそのまま食べてもおいしいのですが、私の家ではピラフとして使用することも多いのです。

コメとズワイガニをバターでいためた後、塩コショウで味を調えて、炊飯器で炊き上げるのです。

この時ズワイガニは殻のまま豪快に入れて炊くのです。

食べるとき、殻をむきながら食べるのですが、そのひと時がたまらなく幸せを感じるのです。

私は普段近くのスーパーでズワイガニを購入しているのですが、調べてみるとネット通販のほうがお安く手に入るようです。

今度はそのようなネット通販を利用して購入しようかと思います。

かに 通販

コメントは受け付けていません。 | Categories: 情報技術

スキンジュエリーはAHKAHから選ぶ

19 4月 2012 by michidoo

最近、随分と温かくなり過ごしやすくなってきました。

服装も少しずつ春ものへとシフトし始め、ファッションが楽しくなってくる季節です。

首元の出たカットソーを着る機会も増えてきました。

今まではストールやマフラーで楽しんでいた首元のお洒落も、これからは別のアイテムにシフトしなくては。

シフォン素材の軽やかなストールなんかも良いと思うのですが、アクセサリー好きな私としては、この季節になるとやはりネックレスが気になります。

以前から一粒ダイヤの小ぶりのタイプを狙っていたのですが、予算の都合上見送ってきました。

でもそろそろ、年齢に見合った上質なものを一つ持っておいても良いかな?という気がしています。

子ども騙しの安物では満足できず、かといって何十万円もするものを買うほどセレブでもない私にとっておススメのブランドは?

色々と候補はあるのですが、予算の都合上AHKAHがいいかな、と思うのですが。

いつも愛読しているファッション誌にも度々登場してくるそのブランドのジュエリーは小ぶりながらも存在感のあるデザインが素敵です。

ダイヤのクオリティもまずまず。

私が今一番欲しい、スキンジュエリーを購入する際、このブランドから選ぶ人も多いようです。

お値段もお手頃なものから少し値の張るものまで幅広い。

自分に合ったお気に入りをチョイスできそうです。

今年こそシンプルなファッションにきらりと光る上質ジュエリーを身につけて、ワンランク上のお洒落を楽しみたいと思います。

 

広告
ジュエリーブランドAHKAH Online Boutique(アーカー 公式通販サイト)

コメントは受け付けていません。 | Categories: 情報技術

お金を借りることと大切なこと

14 4月 2012 by michidoo

私は銀行からと、実家からお金を借りています。

理由は、マイホームを建てた時の借金です。

さすがに手持ちだけでは家を建てることが出来なかったので、銀行からと実家からと、お金を借りています。

さて、お金を借りると言えば、相手からの信用が必要なのではないかと思っています。

お金を借りる キャッシング ローン カードローン

そして、借りてからもちゃんと真摯な対応をする必要があるのではないでしょうか。

やはり、ちゃんと返済を定期的にする、それが必要になってくると思います。

特に銀行に関しては口座引き落としとかで出来るから良いのですが、親子での貸し借りに関しては、やはりちゃんとしておく必要があると思っています。

やはり、親が良かれと思って貸してくれているのだからこそ、落胆はさせたくないのです。

なので、それを考えると、お金を借りるときは、借りたからOKと言うわけではなくて、全額返済するまでしっかりとしておく必要があると思います。

そうしてしっかりとしてこそ、ちゃんとしたお金の貸し借りが出来ると思います。

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

ベビー服をそろえています

10 4月 2012 by michidoo

先日、出産をしました。

元気な男の子が生まれ、もうすぐ生後2カ月を迎えようとしています。

妊娠中に、赤ちゃん用品専門の店で、ベビー服を4着購入していました。

しかし、実際に着せていくと、4着ではまったく足りません。

いきなりミルクを吐いたり、おしっこをしたときは、着替えさせなくてはいけないのです。

最近、ようやく私自身も体が回復してきて、自由に買い物を再開できるようになりました。

まだ、長い時間は買い物できませんが、沢山の種類があるベビー服の中から、かわいいわが子に着せるものを選んでいるときは幸せを感じます。

妊娠前に購入したベビー服は、割とぴったりしたサイズのものでしたが、赤ちゃんはすぐ大きくなるといいますし、お風呂上がりなど着脱がしやすいので、多少大きめのサイズを選んでいても問題ないかと思います。

今手持ちのベビー服は、自分の好みで買ってしまい、淡い色のものが多いのですが、子供の視覚を刺激するためにも派手なものを足していきたいです。

 

PR
新生児肌着 ベビー服 短肌着 長肌着

コメントは受け付けていません。 | Categories: 情報技術

← Older posts