マーケティングを活用して売り上げを上げる

集客するにはWEBマーケティングを行う必要がある。集客のプロの方のセミナーや講座を受けて勉強しましょう。

Monthly Archives: 1月 2012

やっぱり万年筆が好き!

31 1月 2012 by michidoo

みなさんの中で、万年筆が好きという方はいらっしゃいますか。

僕自身、じつは万年筆が大好きで、中学生の頃からずっと愛用しています。

何といっても中学時代、親に万年筆を買ってもらったのがうれしくて、それ以来、完全に手離せなくなっています。

ボールペンやシャープペンと違って、独特の書き味が楽しめるのは、万年筆の大きな魅力だと思います。

大切に使えば、いつまでも長く使えることも万年筆の魅力のひとつ。

もちろん今では、プライベートだけでなく、仕事用としても使っています。

万年筆高価買取専門店はこちら

パソコンもいいですけど、やはり手書きには手書きの良さがあると思います。

自分の手書き文字を通じて、自分の個性を表現できるのは、うれしい限りです。

手書き文字というのは、やさしさやぬくもりなど、人としての気持ちを投影できると思うんです。

それが万年筆を手離せない理由でもあります。

万年筆に興味をお持ちのみなさんは、どんな万年筆があるのか、まずは一度、インターネットをチェックしてみてください。

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

アガットの可愛いアクセサリー

25 1月 2012 by michidoo

可愛いアクセサリーっていくつになってもずっとつけておきたいものですよね。

大学生のころから愛用しているアガットのアクセサリーはクラシックなデザインながらも今どきのテイストが組み込まれているので、流行のお洋服とすごく合わせやすいですね。

それにデザインだって年代関係なくずっと愛用し続けることができるものばかりですので、大学生のころに購入したアガットのピアスやネックレスなどもいまだに着けているくらいです。

デパートに行くと必ずアガットのコーナーには立ち寄ってしまいますね、素敵な新作アクサせりーを見るとまたほしくなりますね。

寒い冬から暖かい春にかけてテンションが上がる素敵なアクセサリーをつけてまたどこかへ出かけたいですね。

きっとアガットでしたら気分を挙げてくれるネックレスやピアスなどがたくさんあります。

そろそろ大人の年齢に差し掛かるのでダイヤモンドがついているアガットのネックレスがほしいなと考えています。

コメントは受け付けていません。 | Categories: 情報技術

お茶やお菓子が出てくる、美容室

20 1月 2012 by michidoo

私は、色々な美容室に行ったことがあります。

引越しを繰り返していることもあり、引越しをするたびに、自宅の近くの美容室を調べて、複数の美容室を利用してきました。

現在住んでいる自宅の美容室はお気に入りです。

今までサービスを受けたことがなかったのですが、お茶やお菓子が出てくる美容室なのです。

美容室といえば、予約をして行っても待つことがあります。

その間に、お茶やお菓子を出してくれ、待たせてしまって申し訳ありません。

と、退屈をしないようにサービスをしてくれます。

また、髪の毛を染めたときにも、髪の毛に色がつくまで待ち時間があると思いますが、その間も退屈をしないようにと、お茶やお菓子を出してくれるのです。

お客さんを退屈させないように。

サービスが徹底している美容院だと思います。

また、お茶や紅茶やジュースなど沢山飲み物があり、どの飲み物が良いですか。

と、聞いてくれるのも嬉しいです。

待つことが苦にならない、美容室だと思います。

http://www.irieyawd.com/

こちらは私の知り合いが原宿でやってる美容室のホームページなんですけど、サイトもキレイですが実際に行ったらギャラリー的なものもやってて、退屈しないですよ。

コメントは受け付けていません。 | Categories: Mac

ウォーターサーバーの水

16 1月 2012 by michidoo

ウォーターサーバーの水はペットボトルで売られているミネラルウォーターと同じもので、単にサイズが大きくなっただけのものだと思っている。

ミネラルウォーターは殆どの場合、天然の地下水を汲み上げたもので原価はすごく安いものだと思う。

従って、ウォーターサーバー用の水がペットボトル20本分入っていても値段は10本分もしない。

ネットで調べたら、1本のペットボトルの容器は10円位らしい。

原料の水そのものは只だと思うが、汲み上げる為に井戸を掘ったり、ボトルに詰める装置や工場の償却費用、土地、品質管理、輸送費、保管費等の費用がかかって、結果的にお茶もスポドリもミネラルウォーターも店頭での値段はほぼ同じ。

ウォーターサーバーの水は開封後冷蔵する訳ではないので、基本は室温での保管となる。

なので、独り者が家にウォーターサーバーを置く場合はボトルを大きいものにすると、使い終わる頃には味が落ちてしまう可能性大である。

従って、使用料を想定した上でどのサイズにするか決めた方が良い。

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

探偵と怪人の存在はワンセット

11 1月 2012 by michidoo

探偵といえば推理小説でおなじみの職業ですね。

実際数多くの探偵が国内にも国外にもいるとは思いますが小説のように大活躍するような人はいません。

まぁどう見てもそれは警察の仕事だろうとい場合がほとんどなので仕方ないとも思いますが現実に小説に出てくるような探偵がいたら面白いとは思いますね。

もっともその探偵が活躍するためにはどうしても敵役といいますか、怪人の存在が不可欠になるかもしれません。

無論怪人などというものは現代では探偵よりまれな存在なので、結局探偵が活躍するようなことは無いと言えそうです。

ところで自分的には探偵よりはむしろ怪人のほうに興味がありますね。

もちろん凶悪な殺人犯ではどうにもならないんですが、愛嬌のある憎めない犯罪者像というのはそう悪いものではない気がします。

ようするに間の抜けたような行動というのは万人に愛されるものなのでしょう。

もっとも実際にそんな人間が現れたら対処はやはり警察の仕事ということになるだろうし、なかなか難しいものです。

探偵 東京

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント