マーケティングを活用して売り上げを上げる

集客するにはWEBマーケティングを行う必要がある。集客のプロの方のセミナーや講座を受けて勉強しましょう。

Monthly Archives: 12月 2011

ZARAの子供服

27 12月 2011 by michidoo

私的にZARAは「リッチ」「クール」といった印象があり、昔から好きなブランドの1つでした。

リッチな印象ではありますがお値段は・・・普通かな??

時々、値札を見てびっくりするような時があるけど。

ちなみに私が住んでる地域では街中のファッションビルに1つと、郊外のファッションモール内に1つあります。

子供を産んでなかなか街中に出られなかった頃にファッションモール内にZARAが入ったもんだからその時はかなり嬉しかった!!

ってか、最近ZARAのオンラインショップを見つけて、ZARAが子供服を展開してるってことを初めて知りました。

子供服といえどもさすがZARA!!

高級感があってとってもお洒落!!

遊びまわるような子の普段着にはちょっともったいないけど(^^;)

でも発表会とか結婚式とかお洒落をさせたい時とかにはピッタリな感じです。

子供服のお値段も他のブランドと比べてもそんなに高いわけじゃないし、Tシャツなんかはお手頃価格。

ぜひうちの娘にも着せてみたいなぁ☆

そんな感じのブランドです。

ZARA通販なら ⇒ http://11298.com/shop_product/list.php?bigcate=326

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

分譲マンションの賃貸物件

22 12月 2011 by michidoo

私は仕事柄転勤が多く、この5年間の間で3回も引越してきた。

ほんとに引越貧乏とはこの事だなと思う。

当然会社から資金的な応援はあるもののそれだけでは十分ではない。

貯まっていくのは賃貸でマンションを探す時の知恵ぐらいなもの。

こんな私がオススメする賃貸が分譲マンションの賃貸物件。

分譲だからといっても周りのマンションとは立地条件がそんなにかわるわけではないし、貸す側も借りる側からすれば賃貸のマンションになるのでそう家賃が高いわけでもない。

がしかし、何が違うかと言えばマンション自体のクオリティー。

部屋の一つ一つが分譲マンションと元からの賃貸マンションとは全然違う。

賃貸で良く見る床は塩ビのクッションフロアーだが、分譲物件ではしっかりとしたカーペットが部分的でなく部屋や廊下を統一させて使用している。

あと窓枠やドア、そのドア枠もそれぞれ使用しているパーツがしっかりしている。

また掘りごたつや床下収納などしっかりとした機能が充実している。

一度このような賃貸物件と出会った私は今や「分譲マンションの賃貸ありますか?」と不動産屋さんとの物件探しが始まる。

川崎賃貸はこちらから

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

資格取得にはアロマスクールに通うのがベスト!

19 12月 2011 by michidoo

アロマテラピストってがんばれば開業できそうだし、年齢に関係なくずっと携わっていける職業なので興味があり、今ネットで下調べをしています。

勉強して資格をとるにはいろんな勉強方法があるようですが、やはりアロマスクールに通うのが一番みたい。

通信教育というのも自分の時間で勉強できそうだし、結構しっかりした教材で勉強できる。

また独学で資格を取得したという人も結構いるみたい。

ただ、通信教育も独学も両方に共通して言える事は、実践の体験学習でできないのが将来的に不利なのだとか・・・。

そう言う意味ではどの口コミを見てもアロマスクールに通うのがベストの内容が多い。

あとアロマスクールだと卒業後の就職への道筋が結構できているみたいで、たぶん開業している卒業生のネットワークを利用しているらしい。

あと口コミを見ていると良く見るのが通信教育などの勧誘のしつこい電話営業と無料という甘い言葉。

結局40〜50万の請求がくるみたいでしかも催促するみたい。

投稿している口コミを見ていると、私のように純粋にアロマテラピストに興味を持ち真剣に検討している人が多いのにこのような詐欺まがいの業者がいることにとっても腹立たしく思う。

それに比べるとアロマスクールだと事前に体験できたり、実際に自分の目でスクールを見て決めれるので安心だと思う。

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

引越し料金について考える

14 12月 2011 by michidoo

最近私の近所に住んでいる人が引越しをしてしまいました。

仲良くしていた人が遠くに引っ越しをしてしまうのはちょっと悲しいことですが、人生には出会いもあれば別れもあります。

また新しい出会いに期待をしてみますか。

そういえば引越しと簡単に言いますが、引越し料金って一体どれくらいかかっているのでしょうか?

無知は損!引越しのコツを極めて賢く節約しよう

今回のような家族五人分の引越しとなると本当に大変だと思うし、スタッフの数も結構いらっしゃいました。

かなり料金がかかっているのではないかなと感じましたね、引越し料金が気になるので、もし自分が引越しをするときには必ず料金を業者間で比較をしてからきめていかないといけないですね。

引越し料金は意外とお金がかかるものですので、なんとか一万円でも安く抑えることができると一番いいですよね。

主婦でしたら、できるだけ安い業者を見つけておかないといけませんし、引っ越しの時もやりくりをしないといけない主婦って本当に大変だなと感じています。

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

私の安眠グッズ

09 12月 2011 by michidoo

私は長い人生で家で『眠れない!』という問題はほんの数える程度しか経験していません。

安眠グッズを使ったのは『時差ぼけ防止』で飛行機の中で時差調整睡眠をする時と、時差は無くても何もする事が無い長時間飛行の机上位です。

と言う事で、私が使って来た安眠グッズはアイマスクとネックピローです。

近年流行の『低反発マットレス』や『低反発枕』には必要性を感じません。

というか、『何であんなに高いの!』と反発を感じています。

で、一般的には何が安眠グッズとして利用されているのかある通販のサイトで見てみたら、なんと各種湯たんぽが安眠グッズの上位にずらりと並んでいるではないか。

そう言えば、二年前まで冬には湯たんぽを使っていたけれど、今年は何で出て来ないのかな?

今年の冬は平年より暖かい?

最近寒いので妻に言って掛け布団は厚めの羽毛布団に変えたので、それで今のところ間に合っている。

一年間、暖かい土地で過ごしていたので湯たんぽなるものの存在をすっかり忘れていました。

今年はもっと寒くなると湯たんぽが必要になるのかな?

コメントは受け付けていません。 | Categories: エンターテイメント

← Older posts